Flower long petit necklaceHeart shape diamond ring

2013年05月25日

Heart Pierce

BlogPaint

P5160465

こちらは私のお気に入りのハートピアス。(K18WGダイヤ)
小さめのダイヤのフープピアスににハートのチャームが下がっています。
取り外しできるのでフープだけでも使うことができます。
又、ダイヤの一粒ピアスやパールのピアスの針部分に、ハートのチャームの輪の部分を通すことで、全く違ったピアスにも変身します。
その画像も近々アップしますね。
というわけで、取り外せるチャーム式のピアスはとってもバラエティ豊かに使うことができるのでおススメです♪


かわいいなと思ったらクリックして頂けると励みになりますにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

yuriko25 at 10:30│Comments(0)ピアス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Flower long petit necklaceHeart shape diamond ring