K18 Yellow gold daiamond petit necklaceRuby ring

2013年05月31日

18PG V hoop pierce

BlogPaint

P5160460

K18PGダイヤフープピアスをご紹介します。
こちらは何と言ってもキャッチが秀逸なのです。
後ろのキャッチの丸い部分がバネになっています。
フープのピアスは長くお使い頂くうちに、どうしてもキャッチが甘くなりがちで、又着替えの時などにひっかけやすいということがありますが、このキャッチは本当に優秀。オススメです。

円形のフープピアスは少しカジュアルですが、こちらはこの緩やかなV字がとてもエレガントな印象。以前にもお話しした取り外しできるチャームを下げても、このVのところに上手におさまります。人間の耳の形状から、フープピアスは正面から見たときに裏側も見えてしまいますが、その部分にもダイヤを留めてあります。

さりげないデザインのようですが、いざ探すとなかなかない、機能もデザインも優秀な一品♪

K18PG  ダイヤ 0.20ct  ¥55,000(価格は地金相場により変動することがあります)

かわいいなと思ったらクリックして頂けると励みになりますにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

yuriko25 at 10:00│Comments(0)ピアス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
K18 Yellow gold daiamond petit necklaceRuby ring